2014年7月28日月曜日

BeyondRetro オリジナルトートバッグ

ロンドンの人気ヴィンテージショップBeyondRetro(ビヨンドレトロ)
ブリックレーンという古着ストリートの奥にひっそりとあるこのお店
なかなか見つけることが出来なくてきょろきょろしていたら
とても親切なロンドンガールが教えてくれました


ブリックレーン



今やロンドンでも最先端
エッジーでスタイリッシュなウエストロンドンのブリックレーン
訪れるのが楽しみで!
ホワイトチャペル駅を下車し
胸を躍らせて改札を出ると

まるで異国(そもそも異国なんだけど)
そこは中東の国のようでした
ロンドン感がまるでない

あれ…本当にここにおしゃれなブリックレーンがあるんだよね
不安になるほど
むしろもうここはロンドンじゃないんじゃないかと思うくらいの雰囲気だった

15分ほど歩くとちょっとおしゃれな若者たちとすれ違うようになり
大丈夫そうだなと、足取りが軽くなったことを思い出します






そんなブリックレーンからはちょっと早いですが
秋冬のセーターを買付け

そしてオリジナルトートバッグも使い勝手が良さそうでかわいかったので
買い付けてきました♩
まずはトートの方から販売スタートです


写真の黒と…白もご用意あります





0 件のコメント:

コメントを投稿