2013年10月3日木曜日

OCTOBER


気づいたらもう10月!

というわけでこんばんは

ilikku buyerのhimecoです

たまにはひょっこり顔を出そうと心がけてますが

なんだか気恥ずかしくてダメですね

でも今後はもうちょっと自分のことも書いて行きますよ!


恥ずかしい話が最近は本業ではなくアルバイトの方が忙しくて
それとは別にまたお仕事をさせていただく機会がありまして
バタバタと9月を終えてしまいました

本業がおざなり、ではいけないね

そんなわけで今月はもうちょっと計画的にやっていこうと思っています

秋冬、新作も入荷予定なのでお楽しみに!


それからお店のツイッターもあるので
もしよければフォローしてね!

話しかけてもらうのも大歓迎なので
ちょっとした交流の場になれたらと思ってます






0 件のコメント:

コメントを投稿