2013年6月6日木曜日

インテリアライフスタイルトーキョー




面白い雑貨を探しに行ってきました
buyerとしての大仕事

洋服だけじゃなくインテリア雑貨や小物
人にプレゼントしたくなるようなものなんかが
きっとあるんじゃないかと思って
ひとりで東京ビックサイトに行ってきました


中でも一番興味深かったのがこちらの

大日本市


大日本市とは

日本×歴史×品質×ブランド
をかねそなえた伝統工芸メーカーによる
雑貨、ファッション、インテリアなどの展示

せっかく日本人がやるセレクトショップなので
日本の良いもの、日本の伝統品
そして日本の職人さんが作るモノを扱いたい
という思いがあったので

それがひとつのブースにぎゅっとまとまっているこの日本市は
自分にもってこいの展示でした

もちろん、沢山のお店の方とお話しさせてもらって
名刺交換もしてきました






それから海外のブースもたくさん出展されてました


0 件のコメント:

コメントを投稿