2013年4月24日水曜日


ilikkuで取り扱う商品を少しご紹介

これはソウルで買い付けしてきた
CHANELのビンテージバッグたちです

ここのオーナーがとても良い人で
3時間近くあれこれ見極めている間に仲良くなって
買い付け後、一緒にごはんを食べようと言ってくれて

オーナーの行きつけのカルグクスのお店に連れて行ってもらいました

ここのキムチが、今まで生きてきた中で一番おいしいキムチです
また食べに行きたいけど
お店の名前もわからなければ
車で行ったから場所もわからない



話がそれました。
少数だけど、こんなビンテージの可愛いものたちを
取り扱う予定です

いずれはパリに買い付けに行くのが目標
来年には行きたいな!

そのときは蚤の市に行って
かわいいものたちを見つけにいってくるね!

そのためにもお店がんばらなくっちゃ!
ヽ(=´▽`=)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿