2013年1月22日火曜日



聞きたいことは、いま、聞かなきゃ


知りたいことは、いま、知らなきゃ


会いたい人には、自分から会いにいかなきゃ




そんな言葉が友達のほぼにち手帳に書いてありました



計画性がないひめこだから
思いたったことはすぐやらなきゃいけないし

本当に忘れっぽいから
覚えているうちにやらなきゃいけない


自分の短所から生まれた長所

なんでもすぐやる


とにかく、ここ最近は
すべてやりたいことは実行に移してる気がする

そして、そのどれもがとても嬉しいことに繋がってる


自分の人生だもん

やれること やりたいことを
やれる、いま、やりたい




結果はあとからついてくる

ついてこなくても、やることに意味があるよ


行動に移すって

面倒かもしれないけど

やってみたらなんてことない:)


やっておけばよかったと後悔するより

やってみての疲労感の方がずっと気持ちがいい



you can do it too ...!

going your way 





0 件のコメント:

コメントを投稿