2014年7月27日日曜日

サングラス



夏ですね〜日差しが強いですね〜
東京は最高気温が35度とかなんだけど
絶対体感温度は40度くらいだと疑って信じないhimecoです

アスファルトの照り返しと
室外機からの熱気が尋常じゃないです

これがアスファルトジャングル?だっけ?
なんとかジャングルってやつですね

日本でのサングラスの位置づけってアクセサリー
だからいくつあってもいいかなと思うんです
本気サングラスは1つは持っておいて
あとはその日によってあれこれ変えて遊んでみるのもいいかなと思います




今、取り扱ってるのはこれだけなんだけど
もうちょこっとあるので近日中にアップしたいと思います!

夏〜
せめておしゃれで楽しんで過ごしたいものだ〜

129 ilikku himeco



0 件のコメント:

コメントを投稿